2013年12月14日

テレビコマーシャルシルキーカバーオイルブロックの口コミ

>>>一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ


テカリに困っていたので購入しました。
薄く付けるだけでマットな感じになるし、テカリも結構おさえてくれて
私の場合はファンデなしでも十分なくらいです。顔色も明るくなりますし^^
1年以上使っているのでコスパはいいです(´∇`)
リピするつもりです♪


使用量が指の腹にうっすらつくだけなのでなかなか減らなくて経済的だと思います。
程度にもよると思いますが、肌の凹凸もこれで均一に整えてくれます。
肌に赤みのないときはこれと日焼け止めだけで十分です。
リピートまではいきませんがそれなりにキレイになるので使用しています。

こちら、半信半疑で使ってみたところ、帰宅後の顔がさらりとしたままで驚きました。
化粧直しもしていないのに清潔感があるというか…
いつもだと自宅の鏡を見て愕然とするのですがw

最初、サンプルをもらってみて量の少なさに驚いたのですが、実際使ってみたら、
十分すぎるほどで、さらに驚きました。
指でちょんとクリームの表面を「触って」微妙に指先にくっついているくらいの量を使って一カ所。
たとえば鼻の頭、とかおでことか…に丁寧にのばすと、
毛穴がきれいに隠れて見た目だけではなく触った感触もスルン!とします。


テカりで困ってましたが解消してくれました。
今まではどうにか、基礎化粧品でテカりを抑えようとしてましたが
これに出会えてからは、これがテカりを抑えてくれるので
基礎化粧品はテカり気にせず好きなものが使えるようになりました。

毛穴の開きが目立たなくなりました。
肌色もワントーン明るくなりました。
付け心地も軽く、肌に触れるとシルクの様になめらかデメイクの仕上げがナチュラル!!
メイクの乗りももちもよくなりました。

これはすごいすっぴんでも大丈夫!!
さっと一塗りしただけで、たちまち毛穴が目立たなくなりました。
シルキーカバーを付けるだけでファンデーション付けたように
肌色がわーントーン明るくなりすごく助かっています。

つるつるの素肌を手に入れました。
初めて付けた時毛穴がぱっと飛んだ?ッテ見紛うほど肌がつるン。
憧れの陶器肌になれるなんてうれしいです。
>>>一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ



posted by シルキーカバーオイルブロック at 21:33| Comment(0) | 陶器肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。