2014年04月29日

テレビ通販シルキーカバーオイルブロック愛用中です。

シルキーカバーオイルブロックの使用前のイメージは、毛穴にふたをする。
でした。毛穴呼吸できないのではないか?
なんて勝手に思っていました。
シルキーカバーオイルブロック口コミ.JPG
>>>一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ

でも、私のイメージはただのイメージにしか過ぎず、付けた瞬間、さらっ、さらっになる。
いやいや、うそのような感触なんですよ。
化粧水をしてよく浸透させたらシルキーカバーオイルブロック塗ります。

シルキーカバーオイルブロック口コミ1.JPG

塗った瞬間さらさらになったあとは、マットになる。
まさに照からない。何か涼しそうになるの〜。


シルキーカバーオイルブロックくちこみ.JPG

アレルギーのある人などは、やっぱり、シルキーカバーだけでもいいんじゃないかな?
花粉などを寄せ付けないらしい。

私は、よく汗をかく職場だけど、シルキーカバーオイルブロック塗ってると、
たとえ汗をかいても何事も無かったようになる。

時間がたっても化粧直ししなくてもいいのに驚いたわ。
毛穴が開いていても、大丈夫私の場合小鼻の毛穴は、肉眼でもわかるほどだけど
シルキーカバーオイルブロックでデコボコ隠れてます。


何か、ふたをするイメージだったシルキーカバーだけど、
付けても重くないので気に入っています。以外によいわ。

それと2014年モンドセレクション金賞受賞してるんですって。
楽天メイクアップ部門化粧下地部門第一位獲得n結構人気なんですね〜。

100万個突破、94%の人が効果を実感しています。

毛穴をカバーしながら美容成分がお肌に浸透してるんですって。
アーティチョーク葉エキス、ヒアルロン酸ナトリウムなどたっぷり配合

他にも浸透方ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタエキス、リピジュア
が配合されています。

この美容製分たっぷりなのもお気に入りで、ずいぶん使っております。
>>>一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ



posted by シルキーカバーオイルブロック at 00:12| Comment(0) | 化粧下地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。